ブログの説明です

京都を拠点に活動する琴奏者・島崎春美のブログです。生徒さまへのご指導の他にも、各種パーティー、結婚披露宴への出張演奏を行っております。築110年の京町家「筝春庵(soushunan)」での1日お琴体験レッスンも行っています。母、錦綾子とともに「琴綾会」を主催、京都池坊「こころホール」にて生徒さんと演奏会を開いています。世界遺産・下鴨神社 専属演奏家、輪違屋・島原太夫 専属演奏家。ギターとのDuoをはじめとするジャズユニットMETIAにて、ドラムや尺八との和洋折衷セッションも行います。

島崎春美のホームページ←クリック                    「はてなブログ」←クリック(以前のはてなブログもご覧ください)。

左の欄はyou tube動画を並べてあります。
↓↓左欄の下のほうから(年/月)過去のブログが見れます。                      右の欄は↓春美のブログです。↓       

2008年9月2日火曜日

琴 出張演奏

一水会という会があります。 何度か、そこの 集まりの パーティーに ギターの 山本さんと 演奏で おじゃまさせて 頂きました。今回の 場所は 橋本関雪記念館内に ある、イタリアンレストラン 「ノアノア」 という 所でした。パーティで 貸切るのに 丁度 いい 広さの 雰囲気の ステキな 所です。ガーデンもあり、銀閣寺が すぐ 近くにあります。 いつもながら とても 中の 良い 一水会の メンバーの 方達は 大盛り上がりで 楽しい 集いに なって いたようです。 その時の 様子を 一緒に 演奏していた 山本さんが ビデオに 撮りました。

0 件のコメント: