ブログの説明です

京都を拠点に活動する琴奏者・島崎春美のブログです。生徒さまへのご指導の他にも、各種パーティー、結婚披露宴への出張演奏を行っております。築110年の京町家「筝春庵(soushunan)」での1日お琴体験レッスンも行っています。母、錦綾子とともに「琴綾会」を主催、京都池坊「こころホール」にて生徒さんと演奏会を開いています。世界遺産・下鴨神社 専属演奏家、輪違屋・島原太夫 専属演奏家。ギターとのDuoをはじめとするジャズユニットMETIAにて、ドラムや尺八との和洋折衷セッションも行います。

島崎春美のホームページ←クリック                    「はてなブログ」←クリック(以前のはてなブログもご覧ください)。

左の欄はyou tube動画を並べてあります。
↓↓左欄の下のほうから(年/月)過去のブログが見れます。                      右の欄は↓春美のブログです。↓       

2022年5月7日土曜日

京都 琴(箏)だより(「琴綾会箏演奏会」終わりました)

 4日、私共の門下の「琴綾会箏演奏会」皆様方のご支援の元、無事に終了させて頂きました。お世話になりました皆様に本当に社中一同感謝致しております。又GW中にも関わらずお運び下さいましたお客様にも御礼申し上げます、ありがとうございました。昨年より会場を移しましたので色々と勝手が違い、幕がないところですので舞台の転換時には曲のことや出演者の紹介なども交えて話しながら進めさせて頂きました。お弟子達はそれぞれ頑張ってお稽古しておりましたので、何とか上手に弾けていたように思います。皆で仲良く合奏出来ることを幸せに感じる一日でした。


















0 件のコメント: