ブログの説明です

京都を拠点に活動する琴奏者・島崎春美のブログです。生徒さまへのご指導の他にも、各種パーティー、結婚披露宴への出張演奏を行っております。築110年の京町家「筝春庵(soushunan)」での1日お琴体験レッスンも行っています。母、錦綾子とともに「琴綾会」を主催、京都池坊「こころホール」にて生徒さんと演奏会を開いています。世界遺産・下鴨神社 専属演奏家、輪違屋・島原太夫 専属演奏家。ギターとのDuoをはじめとするジャズユニットMETIAにて、ドラムや尺八との和洋折衷セッションも行います。

島崎春美のホームページ←クリック                    「はてなブログ」←クリック(以前のはてなブログもご覧ください)。

左の欄はyou tube動画を並べてあります。
↓↓左欄の下のほうから(年/月)過去のブログが見れます。                      右の欄は↓春美のブログです。↓       

2019年1月1日火曜日

京都 琴(箏)演奏だより(元旦箏演奏)










新年明けましておめでとうございます。今年が皆様にとりまして素敵な年となりますようにお祈り申し上げます。今朝は5時と早起きして箏演奏に行かせて頂きました。「Four Seasons Hotel Kyoto」とても素敵なホテルです。皆様に親切にして頂きまして、又、外国からや東京からなど遠い所からお越しになってられますお客様に喜んで頂きまして温かな気持ちになりました。箏に興味を持たれたチビちゃん達などに箏に触れて頂いたりしながら和やかにさせて頂きました。ありがとうございました。今年も皆様と仲良く箏を通じて交流が出来たらと願っております。宜しくお付き合いのほどお願い致します。

0 件のコメント: