ブログの説明です

京都を拠点に活動する琴奏者・島崎春美のブログです。生徒さまへのご指導の他にも、各種パーティー、結婚披露宴への出張演奏を行っております。築110年の京町家「筝春庵(soushunan)」での1日お琴体験レッスンも行っています。母、錦綾子とともに「琴綾会」を主催、京都池坊「こころホール」にて生徒さんと演奏会を開いています。世界遺産・下鴨神社 専属演奏家、輪違屋・島原太夫 専属演奏家。ギターとのDuoをはじめとするジャズユニットMETIAにて、ドラムや尺八との和洋折衷セッションも行います。

島崎春美のホームページ←クリック                    「はてなブログ」←クリック(以前のはてなブログもご覧ください)。

左の欄はyou tube動画を並べてあります。
↓↓左欄の下のほうから(年/月)過去のブログが見れます。                      右の欄は↓春美のブログです。↓       

2017年4月29日土曜日

京都 琴(koto experience)体験教室だより(ロシアの仲良いお二人) 





以前何度か「和楽器体験」に来て下さったロシアの方が再び来て下さいました。仲良いご主人様はお見守りです。ご主人のお仕事の関係で時々日本に来られるそうですが今日は2日間の短い日々の中、わざわざ弾きに来て下さったそう、大きなチョコレートをプレゼントして下さり本当に嬉しいです。以前お稽古した曲を合奏したりして和やかなひと時を過ごしました。

0 件のコメント: